お疲れ様でした | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 ども。お久しぶりの記事でございますぅ~ニコニコ

 実はホンマタイトル通りなんですよ。今月2回目の6日連続勤務(うち2日はフル勤務)。やっと休みになりましたがもう今月は家でゆっくりできる休みありませんあせる。ま、バイトは夜数時間でてるんで日中身体休める時間はありますが。これからの予定は土曜日は岡山へ。土曜の次の休みが水曜日~金曜日の3連休。いやこれも泊りがけで遠征です。ま、若いからできること音譜 若い時に無茶しちゃってもいいんじゃないかな~無茶なんてしてません。俺の考えが単位甘いケーキだけで。。よりによって遠征して1日後が地元の夏祭り。当然勤務希望として18時からにしてしまったため今年はいけず汗 1ヶ月前に祭り分かれば良かったんだが。。ダチから祭り勧誘の電話かかってきそうな感じもしますが。あと某ユーザーには申し訳ない。

 話し変えて大関魁皇引退ですね。入場の際の大きな歓声と魁皇コール・・・本当に聴けなくなるの悲しいですわしょぼん 引退が魁皇の判断。本当に言葉が出ませんが本当にお疲れ様でした。