そういえば前に!!! | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 そそ、狩人の兄である加藤久仁彦さんが青春時代を歌ったトップギャランと組んで加藤久仁彦とトップギャランとして活動してます。そのシングルが5月25日発売なのでつい数日前に予約しちゃいました(^∇^)


 

青春紙風船/加藤久仁彦&トップギャラン
¥1,200
Amazon.co.jp


現在これ予約できるんですよ。送料は今回かからず無駄な代引き手数料だけはかかりますがまぁ~地方に住んでる私にとって探して置いてなかったってなったよりかはマシでしょうね(^o^;)


B面は森田公一とトップギャランの大ヒット曲。青春時代です。久仁彦さんとトップギャラン・・・1977年に紅白に互いに出てます。狩人とトップギャラン接点あったんですね♪。


5月25日発売なのでもしよろしければご購入されてみてはいかがでしょうか?