北ウィング/青葉城恋唄 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 今日も被災したところのご当地ソングを。更新頻度落とします。毎日から数日に1回にします。(ネタ切れ)

 北ウィング/中森明菜
 *この曲実は成田空港を舞台。ウィキに成田国際空港と書いてあったのでまさかこの曲が成田空港の曲だったとは。千葉県の被災者には一刻も早い復興を。森田健作さん・・・頑張れ!

 

 
 青葉城恋唄/さとう宗幸
 *宮城県の曲と言えばこの曲が定番。あおば通など宮城県は壊滅的な被害を受けました。この曲を聴いて宮城県を元気付けて欲しいです。またあおば通を歩いてみたいものです。