天城越え/ひこにゃん音頭 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 今日は富士山の日とシャレですが223系の日(笑)にちなんで静岡と関西(滋賀県)のご当地ソングを。

 天城越え/石川さゆり
 *石川さんの名曲。ん~演歌の王道といってもいいですね。中々渋くて迫力ある声が心に残ります。

 

 ひこにゃん音頭
 *まず先に言います。史上初、歌ってる人がわからない曲を掲載。この曲誰が歌ってるか存知の方はメッセージを。ゆるキャラで大人気のひこにゃんの音頭。4年ほどたった今でも人気は衰えること無いゆるキャラ。私も好きですね。ってかこの曲自体結構短いです。