残酷な天使のテーゼ/熱烈歓迎わんだーらんど | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 今日はアニソン。ご存知の方も多いアニメです。

 残酷な天使のテーゼ/高橋洋子
 *アニメ知ってる人なら誰もが知ってる超×∞有名曲。エヴァンゲリオンはよく知らなくてもこの曲は知ってる人は多い。ちなみにパチンコエヴァの大当たりで流れてくるので当たってこの曲を聴くと結構爽快wwww

 

 熱烈歓迎わんだーらんど/清澄高校麻雀部
 *咲-sakiのED。知ってる人は知っている。あ~咲見たくなった。