季節の中の魚たち/青春貴族 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 今日はフォーリーブスの青山孝さんがなくなって2年です。ター坊として親しまれた青山さん追悼の意味で今日は青山さんの曲を掲載。

 季節の中の魚たち/青山孝
 *ター坊ソロ曲の1つ。個人的にこの曲は好きで携帯にも録音してある。たまに聴くかな?。ター坊が亡くなったときは少々泣きました。スリーブスとかそういう風な感じになってしまいました。阿久悠作詞 青山孝作曲

 

 青春貴族/青山孝
 *中村雅俊の曲とは同名異曲。季節の中の魚たちのB面。甘い歌声と甘いメロディーが眠りを誘うような曲。ター坊の甘い歌声を堪能あれw