冬の花火はおもいで花火/赤道小町ドキッ | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 今日というか今年最後の記事は寒暖にちなんでの曲。今年1年皆様方いろいろとありがとうございました。2011年もお鉄として・・・狩人のファンとしてまた音楽ばかりですが掲載していきたいと思ってますのでよろしくお願いします音譜

 冬の花火はおもいで花火/N.S.P.
 *N.S.P.隙にとっては有名な1曲。冬に花火ってよくよく考えてみるとこれもまたロマンではないでしょうか?。バカだろ季節外れだろと思われそうですがまー冬の花火もやってみたいものですね。

 

 赤道小町ドキッ/山下久美子
 *山下久美子と言えばこの曲!。暖かい曲なので選曲。・・・ま、こんなもんです。最後はあっけないコメントでしたが