夜明けの停車場/帰らない/タイムマシンにお願い | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 おはようございます♪

 夜明けの停車場/石橋正次
 *石橋正次さんが青春ドラマ「飛び出せ!青春」として出演してたがこの曲が大ヒットになって多忙になったことで準レギュラーになった。とにかくこの曲は渋い!!。カラオケで歌いますけどね。でも初めて知り合いの前で歌ったらとにかく渋いの連呼でした(笑)。ま、それがきっかけで今はカラオケで必ず歌いますねニコニコ

 

 帰らない/清水健太郎
 *懲りない男のもう1つのヒット曲。そういえば今年って芸能人が薬物に手を出した話題が多いですよね。シャネルズの田代に清水健太郎に・・・押尾に。

 

 タイムマシンにお願い/サディスティック・ミカ・バンド
 *加藤和彦・福井ミカなどがいるグループ。加藤和彦と福井ミカの結婚を気に解散した。後々、木村カエラを加入。ま、タイムマシンあってほしいですね。私は大昔ではなく15年ほど前の時代に行きたいなって思う笑。