小さな日記/冬物語/純潔 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 やほぉ~。ちょっとずつ寒くなってきましたね。でもまだ半袖半袖^^

 小さな日記/フォー・セインツ
 *フォー・セインツのデビュー曲でありヒット曲である。正直言って悲しいです・・・最後になるにつれ。。マジです。恋愛を綴った曲なんですが。

 

 冬物語/フォー・クローバース
 *レコード会社の移籍に伴ってフォー・セインツからこの名前に変わった。最近知った曲だがどんなんかなと思ったらすぐに気に入った。やはりこちらも恋愛系。

 

 純潔/南沙織
 *南沙織さんのヒット曲であり紅白でも歌ってる曲。ま、僕のお気に入りの曲でもある(南沙織のみの曲からすると)。最初の何だこのきーたことある楽器・・・ギロ?かなその音が印象に残るんですがw。