ぼくたちの道/Believe | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 今日は個人的に歌詞もすばらしい曲のご紹介。

 ぼくたちの道/フォーリーブス
 *魅せられし魂のB面。もちろん魅せられし魂は聴いた事あるが個人的にこの曲が好き。ま、A面より早くこの曲を聴いたからってのもあるけど。四つの足跡~ってあるけどフォーリーブスの仲間との絆と言うかなんていうかそんな感じかな。。ちなみにこの曲を聴くとインフルエンザにかかった私を思い出します。ター坊が亡くなった後にインフルエンザにかかってしまい当時曲をよく聴いてました。
 
 

 Believe/岡村孝子
 *私が幼いときから母がよく聴いてた曲で車中でよく聴いてた記憶があります。よく怒られて泣いてた自分が脳裏にwww。