ホームタウン急行/ユー・メイ・ドリーム | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 じゃんじゃんいくわよ。って同じ曲を掲載してたら指摘してください。ぼちぼちメモしないと。

 ホームタウン急行/サーカス
 *アメリカンフィーリングのB面であり鉄道ファンにとっては有名な曲。お盆にちなんで掲載してみました。鉄道利用して実家に帰省する方にとってはぴったりでしょう。ま、それ以外の方もぜひ!。なんか旅行したくなったな

 


 ユー・メイ・ドリーム/シーナ&ザ・ロケット
 *何気にどこかで流れてる曲。メンバーの脱退復帰を繰り返しながらも現状維持で現在も活動中。