見上げてごらん夜の星を/上を向いて歩こう | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 今日は日航の墜落事故・・・坂本九さんが犠牲となった日です。あれから25年・・・俺生まれてないんですけど・・・。

 見上げてごらん夜の星を/坂本九
 *超名曲ですね。坂本さんが星になってると共にこの曲も星(神)ですキラキラ

 


 上を向いて歩こう/坂本九
 *これも名曲!。私ぐらいの年の方なら殆ど知ってると思います。九ちゃんの声がなんかステキです。私の中学の音楽の教科書に載ってたと思います。。