愛のメモリー/ルージュの伝言 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 本日ラストの曲。ちなみに先程メール削除完了。

 愛のメモリー/松崎しげる
 *松崎さんのヒット曲。実は1度だけ松崎さんご本人にお会いしてる♪。結構優しかったな~!。ノリもよかったし♪。愛のメモリー歌ったのは素敵だったな

  

 ルージュの伝言/荒井由実
 *宮崎アニメの魔女の宅急便に流れてる曲。そう来るとあ、あの曲かな?って若人でも分かると思う。知らない人はこの曲聴いて魔女の宅急便見て♪。ちなみに私は魔女の宅急便は最初だけしか見たことありませぬ。