ANAK 息子/飛んでイスタンブール | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 曲選びって結構迷うんですよね。発売年と曲の感じなどいろいろと合わせて掲載してるのが基本なんで。

 ANAK 息子/杉田二郎
 *元ジローズの杉田二郎のシングル曲。親の大変さ・・・息子の進む道、そして後悔するそんな親子の絆の曲。

 

 
 飛んでイスタンブール/庄野真代
 *庄野真代の名曲。庄野さんと言えば今年の参議院選挙で民主党から出馬したものの落選した人。演説にこの曲が歌われた。選挙の場合飛んだのはイスタンブールじゃなくて票が飛んでいってしまったのでは?(笑)。曲自体はいいので支持政党関係なしに聴いてください(笑)