長い髪の少女/野に咲く花のように | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 むにゃぁ~眠いなZzz

 長い髪の少女/ザ・ゴールデンカップス
 *5人組のザ・ゴールデンカップスの名曲。残念ながら数年前に1人がお亡くなりになった。このグループも声がまたいいのでぜひ♪

 

 
 野に咲く花のように/ダ・カーポ
 *夫婦デュオのダカーポのヒット曲。ダカーポと言うと福井市に住んでる人にとっては福井市市民歌を歌った歌手である。この曲もまたいい。ドラマの主題歌。