第5弾! | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 どもぉ~6月ですね。まだ気分は5月の琴音ですww。6月と言えば梅雨てるてるぼうずのイメージですね♪。さてぇ~6月・・・ジュンブライユ・・・って事で恋愛に関する曲を掲載してみました。。



 上の動画(自動再生)


岡崎友紀&加藤高道  永遠の誓い


概要

 去年の2月に発売した曲であり「おくさまは18歳」で有名な岡崎友紀さん・「あずさ2号」で有名な狩人の弟、高道さん。異色デュオと言われるが確かにそうである。でも簡単に言えば夢グループと言う所属事務所?に2人は所属してました(後に岡崎さんは契約解除)。

 岡崎さん・高道さんとはお会いしてます(岡崎さんのサインも持ってます)。この動画は関西の一部地域で放送されてるカラオケ番組内に放送された曲。この動画の手前(当然ですが見えるわけがありません)に私は居ました。



 下の動画(手動再生)


松崎しげる   愛のメモリー


ー概要ー

 松崎さんも1度だけお会いしてる(岡崎さんとの初対面の前)。松崎さんの大ヒットソング。