【アメンバー限定】重要な愚痴 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 実は私今まで日記では書かなかったんですけどもう限界なので書きます。個人情報も多少載せます。転載一切お断りします長々でも構いません!感想をたくさん頂きたいんです!。皆さんがどう思ってるか私は知りたいだけです。

 

 私の住んでる寮の名前はドーミー西宮で関西でしたらおなじみの阪急西宮ガーデンズがありその目の前に住んでます。私の部屋の窓からは西宮ガーデンズがチラッと見え窓を開けた状態で日中になると館内アナウンスが聴こえます。あと阪急西宮北口駅に近いのも特徴で住む面では不便とは一切感じません。ですがここからが本題。

 今年入ってきた新入生でしょうか・・・今年からすごくやだするんですよ。最近私の行動を観察してるかのように私が外出してるあるいは(ドア閉まってる状態で)部屋にいるときブレーカー落とされます。

 

 もう1つは寝たと思ったあるいは部屋にいてもドアが閉まってる状態でドアを勢いよくたたくんですよ。正直言ってビックリします。音や声に敏感な私なんで怖いです。1回だけゲームしててドアを勢いよくたたかれてドアをスリッパで固定して再び始めてしばらくしたらガラスが割れた音。かなりビックリした。。なんやろと思ったらガラス割れはしなかったが前日の晩飯に出た(何故か皮無しで1口だけ無くなってた状態)みかんがクーラーのモーター?においてあった。果汁が辺りに飛び散って友人等にも報告(以来友人に報告してる)。


 1番嫌なことは・・・○○くん ○○くん(*本名の苗字)と夜中高い声で叫ぶんですよ。はっきり言ってキモイです。一時期友達を疑いましたが偶然に別のところで聴いてて怒ってたので疑いが晴れましたが・・・これが1番精神的に辛いです。元々は○○くん遊ぼうよ~って高い声ではあったが花子さんが言いそうな言葉だ。


 その他として・・・私を中心にやりますが友達約4名も同様の被害を過去に受けたそうです。

 

対策として・・・何かあったらメモを取るようにしてますし出来るだけ部屋を空けるようにしてます。そして監視。その性か0時・1時過ぎに就寝で朝めちゃくちゃ眠たくて集中途切れることがしばしばありました。あと友人の部屋に長居したり友人の部屋で寝泊りしたこともありました。1度だけ友人と部屋を交換(私は友人の部屋で寝て友人は私の部屋で寝る)したんですけど友人がゲーム中(その時私は寝てた)にブレーカー落とされたそうです。よって被害者は5名となります。あと別の寮に引っ越すことも考えてます。


 犯人は・・・すぐ逃げます。おそらく1人です。私の予想ではそんなことをしてばれて退寮されたくないからの理由でしょうか。。分かってたら即退寮処置を寮長に頼んでますよ。あと普段は騒いでる雰囲気ではなさそう(情報によると別の階の奴みたい)。


 感想・・・とっとと○ねの一言しか言いようがありません。精神科に行ってる人なんかな・・・。