やっちゃった | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

この夏、太った?痩せた? ブログネタ:この夏、太った?痩せた? 参加中
本文はここから

こんにちは。
ブログネタ運営局のジェニーです音譜 ←誰あんた?(寮の従業員にボソッと言ってます)

ちょっと嬉しいことがあったのでニコニコ
みんなに発表しちゃいます。  ←ご勝手にww

ジェニー、この夏3kg痩せましたアップ  ←ダイエットマシーンで?。

夏バテとかじゃなくて
軽いウォーキングと、きっちり3食、間食を減らしていたら…
3kg減に成功しましたチョキ  ←実は私もそんな事をしてる

もともと、夏になると体重は落ちることが多かったけど
今回は狙っていたので、喜びも倍増チョキ ←逆に増えました。

これから秋になり、冬になるにつれて
食事の誘惑が増えていく前に、
太りにくい体に体質改善していこうと
夏の太陽よりも熱く燃えているジェニーですメラメラ ←太陽の温度って1万℃超すような…知らんけど。って夏の太陽より燃えてるってお前死んでるって。

そんなジェニーの彼氏は
この夏、ビールの飲みすぎでお腹がポッコリ腹っ!  ←知ったこっちゃあるか!

お腹をなでながら
「そろそろヤバいな」 ←気持ち悪い…。
とつぶやいていたのを聞き逃しませんでした耳

彼氏と食事に行く時、あまり飲みすぎないように
セーブさせなくちゃ、と思っています。 ←アルコール0でお願いします。まずいけど。

あなたはこの夏、太った?痩せたはてなマーク

夏のダイエット経験の話があったら、一緒に教えてね。 ←ガキ相手するような書き方だな。


ん・・・太りました。でも太ったように見える?と聞いたら100%見えないとの事。運動不足だし少しでも時間ある時に毎日じゃなくても良いから1時間程度歩くようにしてます。大体夜友達とウォーキング。んで間食は基本厳禁。やばいというなら少しだけでもと言いつつも昨日17時にカップ麺食いましたけど。

どれぐらい太ったかは聞かないで!。んじゃw

ペタしてね