ブログネタ:何を食べるか、誰と食べるかどっちが重要?
参加中本文はここから
ち、結局番付上がらなかった。そもそもプレゼント変わったから次のプレゼント更新まで書く気がおきねーけど書く。ってかもう私が番付記事書いても番付と言うものではない・・・ばと言うものが出てこない。だってぇ~運営局のネタとかアメブロに対しての批判ぐらいしか書いてなかったし。と言いつつもそんなことかいても白星ゲット。んなもんありかよ。読んでも日本語読めませんってな感じかな?。こんなことを永遠とひたすら書いてて後で白星入手したらもう爆笑・・・評価のシステムがどれぐらいおかしいか。。
存知の通り、私はメロパーをやってましてそれも久々に行ったところアメブロと同じでユーザー無視!。儲け主義。ってかアメブロ・メロパーってスタッフ同じやろ?あるいは全員性格同じだろ?・・・そんな感じがする。不景気の影響かそれともなんか攻略でもあんのか。。
プレゼントどんなんか確認しようっと・・・。ストラップ大量にあるから要らん。確かクリーナーになってたから使い込んだら便利やけどな。。