何分かな? | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

通勤通学、何分まで耐えられる? ブログネタ:通勤通学、何分まで耐えられる? 参加中
本文はここから

 満員の状態で1時間4・50分立った事ありますよ♪。通勤列車って時間によって楽な時と苦痛な時があるからね。。苦痛な時は5分でKO!。らくなときはまぁ~目的地まで何とか少しは疲れますがそんな大したことなく。。いつものってる電車やけど中ほどまで行ったら苦痛では無いね。。

 んで何してるかって?・・・音楽聴いたり妄想したり座ったら寝る・音楽聴くが多いかな?。
 正式に耐えられる時間はめちゃくちゃ曖昧やねん…これが!!!!!。混雑にもよる!!!。