ライブではないけど・・・。 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

ライブ(生)っていいなぁって思ったことある? ブログネタ:ライブ(生)っていいなぁって思ったことある? 参加中
本文はここから

 昨年の高道さんのコンサート・・・初めて行かせて頂いたけどよかったぁ~生声・生あずさ2号・生トーク・・・あれはいいですわ~。その1週間以上前にアグネス・チャンのコンサート・・・あれも良かったわ~。名曲であるひなげしの花・草原の輝きを聴けただけでも。。(希少な握手してもらいました♪)

そもそも70年代アーティストコンサートではじめてのはアグネス・チャンで2番目が高道さん・・・3番目は・・・?松崎しげるさんの予定。

ライブで悪いことって運悪く本人がうまい事見えない席になってまともに楽しめないことかな?。私は一度もないけどそれぐらいしかないわ。