私のお気に入りの曲!。 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 事情で更新できないと言うのはただ単に1つだけで・・・私は昨年からmixiやってまして・・・。ブログやりながらmixiやる人も中には居ますよ。mixi依存症になっててなかなか更新できないんですよ。。でも本当の日記はここだって分かってますけどね。何よりこのブログが私のホームページなのですからmixiやっても運営はし続けます。。



 さて、私のお気に入りの曲・・・勿論狩人の曲は好きですよ(^0^)。ずれますがこの曲を~!。

 ♪顔も~見たくないほど~あなたに~嫌われるなん~て~ ・・・で始まるこの曲、弘田三枝子さんの人形の家なんですけどこの曲を聴いたのが高2か3頃(かなり記憶は曖昧)と結構最近なんですよ。(ちなみに私は今年で2○です)


あの最初の部分と言い~サビ部分といい~透き通ってる声だけでもなんか魅了される・・・そんな感じです!。弘田さんの歌唱力は美空ひばりさんを抜いて日本女性歌手史上最高の歌唱力とも評されたと言う事です。何て素晴らしい~!。よくよく考えたらこの曲今年で40年経つんですね。。私みたいに若い人でも日本中のどこかにこの曲を好きだって言う人いるんじゃないかなと思います。月日はたっても昔の曲はいつまでも私の世代でも愛されてるんだな~って感じますキラキラ

弘田さんこれからも頑張って下さい♪。

 

 

さて、昨日の疲れがかなり残ってるので今日はやることやったら明日に備え寝ますZzz。。