悲惨なお買い物 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 先程、お買い物wagon*してました。マックのコーヒーのタダ券が明日までと言う事と23時~11時までなのでついでに買い物もしたかったので近くのショッピングセンター鞄内のマックマクドナルドのコーヒーコーヒーを引き換えた後、飲んでました。砂糖砂糖2袋にしたんですが見た事ある店員にあえてミルク(勿論コーヒーにかけるものですよ)小岩井牛乳を1つくれました。ま、いいかにひひ。コーヒー2袋はマイマザーおかあさん流なのでやってみたかったんですよ。甘さは感じるのですが何か気分が多少悪くなってきましたが全然平気でした(口直し~プリーズだったな汗)。実はこの1枚、ジュース系頼んでないのに店員のミスでくれましたニコニコ

 そのまま食品売り場へ・・。目的はフルーチェ・牛乳牛乳・お茶お茶だった。うろついてる間にちょっとお菓子売り場へ・・・私の好物探してました。そしたら・・・あったラブラブ!・・・当然だけどね。果汁グミ!・・・3種類買っちゃいましたにひひ。カップ麺うどんがあったのでちょっと不足してたのでついでに。。そしてフルーチェ探して探してありました。何故かピーチももよりいちごいちごの方が20円高かった。その後、牛乳500ml・・・何か足りないような…あ、お茶!。以前に買った事があるハト麦入りブレンド茶・・・これが他のお茶より安いけどそこそこ^^。

 そしてお会計レジ・・・。そこはレジ袋¥5なので払ってられるか~!って思いバックバック持参です。店員にバックを渡し入れてもらう。勘定を済ませ~楽ちん楽ちんと歩いててた次の瞬間・・・どど!とバックが落ちた・・・取っ手が片方完全に取れたガーン。うぅーお茶が入ってた性だな。。店員のミスではなく素材が薄いバックを持って来た私が悪かったんです。何度も止まりながら整理する私。こんな荷物如きで労力使うのやめて~と思いながらさっきと同じマックへ・・・土日の昼基本的にマックです。マックのてりやきバーガーセットハンバーガーマックポテトイチゴジュースとベーコンポテトパイを購入するが腕ドラの手がかなりしんどい・・・。長崎東横インでネット予約特典で入手したエコバックはここで外で使われる事は無かった。部屋についてブログ打ちこんでるのは良いけど開放された時は腕がしんどくてしびれて震えてて・・・エコバック探さないと・・・確かいくつかあったので・・・。