しゅごキャラ!第48話 ややにお願い!/第49話 バイオリンの秘密! 風に舞う音符! | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 *ややにお願い!*

 はい、空海登場!。空海を久々(と言ってもDVDとかで見るのは見るんですけど・・。)見ました。なんていうか~にわとりキャッチ(任天堂64マリオパーティー3のミニゲームより)ならぬハトキャッチになりましたね。。ややいつも甘えてる性かガーディアンからはこの話だけはややに対して厳しい・・・と言ってもややに大してそういう風に育つ上では当然厳しくやらないと(*何故か教育論になっちゃいましたが・・・汗)。捕まえるのはいいけどそのハトあの医者ですか・・・。その前に久々(と言っても第4話なんてDVDで見れるんですけど)マイティー登場。ついでにあのダンスおばさんも・・・笑。最後は見つかったもののややがやったことに設定してあるストーリーでした。


 *バイオリンの秘密! 風に舞う音符!*

 琴音(*恐らくこれ)がバイオリンの修理するストーリー。でもあむちゃん・・・歌下手笑。案外おもろいですね・・・(同名の私と多少性格似てる。*私の本名はHNと全然違いますけどね)。一方イースターは・・・エンブリオンと言う機械でエンブリオを探すものですが・・・何だこのテキトーな名前は・・・笑。今回は琴音をあむが救いました。イクト・・・面識ある人の×玉壊そうとするのは酷いなと思いながら見てました・・・あの場面。エンブリオン・・最終的に役立たず・・・。ばら売り卵をエンブリオと勘違いするのもどうかと・・・(エンブリオは1つしかないのに)。でもかなりうけてました笑。


 余談:本日9月18日カラオケでしゅごキャラOP・ED・迷宮バタフライ・Bluemoon・ブラックダイヤモンズ歌ってきました。本日はBuonoをよく歌ったなと感じました(と言ってもこれだけですが)。私のお気に入りはガチンコでいこうかな。。