必見! | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 ま~世の中色々とありますし突っ込む所も色々とあります。考えるは些細な事を突っ込むことでもありますし人の心理とかそう言う事も書いていきたいと思っています。きっかけは書道家の武田早雲さんのブログ記事を見てあ~確かにそうだよなと思い他にも色々と些細な事で突っ込むのがあるのではないか?と思いこのテーマを通して私はこう言う考えなんだ!と少しでも分かって頂ければ幸いに思っています。


 さて、この記事は見たらあ~そうなんだな!と思う記事です。今回は世間を騒がしている宇宙人についてです。私本人からの口でこの記事の先の事を言った人は分かります。宇宙人は・・・あなたです!。


 え?いきなり何言ってるの?と思う方…これを見れば分かります。


 地球=宇宙 人=人 さらに解釈すると・・・地球人=宇宙人。地球が宇宙だと分かっていない人が多いです。宇宙人は既に存在してるんです・・・しかも約60億人!。宇宙人は我々なんです。宇宙人の事でマスコミなどで騒がれてるんですがそれはバカバカしい。騒いでる君達も宇宙人なんです・・・。これ以上言えません…汗。