いつも夕暮れ/まつり挽歌 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 *いつも夕暮れ*

 この曲は狩人の曲の中でもお気に入りの曲に分類する。♪夕暮れ~夕暮れ~答えて~下さい~定めと~若さの~どちらか~一つ~で口ずさみながらカスタネットかな?その部分を指ならししてしまいます。ちょっと暗みがあるメロディ~これが最高なんだな^^。高道さんのコンサートの時、当初このレコードを持っていくつもりだったが位置が逆だったので諦めた。


 *まつり挽歌*

 その名の通りお祭りに関する曲です。ちょっと暗い感じがする曲ですが聴いててお祭りの屋台などをイメージします。ぼちぼちあちらこちらで秋祭り(学校で言えば学園祭や文化祭かな?)が開催されます。お祭りの風景もまた風情あるものです。両方ともアルバム 宛名のない手紙に収録されています。