聖橋で/岬のホテル | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 ちょいぶりにアルバム曲をいじります。アルバム日本海 あずさ2号からそして・・・・今に収録されている曲です。


 *聖橋で*

 

 アメリカ橋に次ぐ東京の有名な橋をテーマにした曲の1つ。ちなみに他にはN.S.Pの面影橋も東京の橋をテーマにしている。聖橋で~逢いませんか~あの聖橋で~・・・このサビ何となく心にグッとくるような感じがします。ちょい悲しい曲です。狩人ベスト・セレクション(98年4・25発売)でも聴く事が可能。



 *岬のホテル*

 正直言ってこの曲は何とか聴ける事が出来ました。私が聴いた狩人で最後の曲です。実家でしか聴けないのであまりコメントは出せませんがメロディーに歌詞に悲しい感じがする感じで実家に帰省すると何度も聴いてしまうそんな1曲です。