お詫び | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 急ですが皆さんにお詫びします。何故かと言いますとコメントが減った事で私はしゅごキャラを多く取り上げてしまったなと思いまして・・・ブログのタイトルの狩人を綴る旅情日記から反れてしまってる事です。気まぐれに書くとはあります・・・。何か関心がある記事でもいいですからコメントお願いします。引き続きコメントして下さった方にはできるだけの返信を心掛けたいと思っています。旅行は9月に書き込みます。

 

 あと、しゅごキャラ45話は事情により実家滞在が長引いた影響で見てません(こう言う時に実家の地域で入ってくれれば…。)。感想は見て次第となります。そのため、次のりまの話など順番が変わりますのでご了承下さい。