淀川花火大会 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 8月9日(土)、大阪で有名な淀川花火大会が行われました。偶然その時私は四国旅行でした。花火大会の時間に合わせるダイヤで設定しました~しかも徹夜で。。。って事で画像貼り付け~。。


 
塚本駅にて

 淀川花火大会でJRの駅では唯一まともに見えかつ賑わうJR塚本駅(7日[金]にも訪問)・・・建物が邪魔でドコが見えるんでしょうか・・・(JR大阪駅はヨドバシカメラが邪魔で見れません)。 って事で移動。


  
十三駅にて
 阪急電車に乗って十三駅へ・・・。まだ十三の方が綺麗です。中津へ行きましたが途中からまともに見えたんですが車内から取るのは好みで無い私は中津で降りて撮ろうとしましたがすぐに終わっちゃいました・・・。まー大した事無いんですが掲載します。カップル見てると彼女が欲しいなとそう感じます・・・。