第43話 キャラなり! アミュレットダイヤ! | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 テーマっぽく言うと・・・ダイヤとのキャラなり。歌唄の声(と言っても水城様ですが)がきれいでした。綺麗がテーマ?の話でしたが・・・GO!GO!アヒルちゃんvs×キャラ・・・なんてまー幼稚園児の喧嘩っぽくやってくれるんでしょうか…(爆笑)。しかも引き分けって…。でも今回は唯世と海里がカッコよく決めてくれました。特に唯世・・!みょーにかっこええww。