今の子供は知らないけど絶対これ!! | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

ブログネタ:夏の海で聴きたい1曲は? 参加中
本文はここから
 夏休みは~やっぱり~短い~から始まる大江千里さんのこの曲。今の10代後半~20代の方が小学校入学前~小学生の時に聴いた事ある曲だと思います。これはポンキッキーで流れてた曲です。実は当時、ポンキッキーが終わった後、がめざましテレビがスタートしたのです。今の子供にこう言った私たちの世代にとって懐かしい歌を聴かせてほしいなと思います。夏休み気分で聴けますのでYouTubeやニコニコ動画で聴けます。この曲は絶対お勧めです