しゅごキャラ 第41話 ホントのじぶん! | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 殆ど漫画通りでした・・・歌唄をかわすシーンはまた面白かったな~漫画と違ってw。やっぱりメインはあむちゃんvs海里ですね。常在戦場!。海里が木刀で一気にあむに向かう姿は何とも渋い渋い渋い(≡>▽<≡)。サムライソウル・イナズマブレート!なんとまーかっこいい!!!。姉を裏切る乖離ではあったが裏切る姿マジかっこええー敵だとばれてもかっこえー海里とイクトは何て渋い感じがするんだろうと私はそう思いました。

 私が思うからにはアニメのスピードがこのごろ速くなったような感じがします・・・7巻突っ込んでもおかしくないような感じも・・・(発売してまだ1週間近くたってますがまだ買ってないファンも多々居るかと思います)。次は歌唄と勝負!まーマンが見たんで内容は大体分かってるんですけどね・・・ダイヤはその次の週かな×が取れるのは・・・?