すみません・・・。 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 旅行系・鉄道系・歌系最近書かずにすみません・・・やっとネタが出ました。

 6月21日朝…オークションを見た・・丁度欲しかったものがあった。。それは・・日本海・狩人あずさ2号からそして・・・・今 が欲しかったのだ。これにしか入ってない「岬のホテル」を聴くと狩人ソング全曲聴く事になる(?)。だがLPだった。でもこれを入手しないとクレジ持ってアマゾンで購入しないといけない。面倒なのだ。悩んだけどまー面倒な事を考えました。即決価格なのですぐに落札!かなり嬉しい!。まー営業日関係で時間がかかった取引であったが無事入手する事が出来ました^^。でもLPなので実家で聴きます^^;。ついでに実家に置いておきます。聴くのが楽しみです^^。