元狩人投票期間延長 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 この前の事なんですが元狩人投票所の期間を延長と言うか無しにしました。ハンドルネームは記載して欲しいなと思います。コメントはどれも良いものですが。。どんどん投票して下さい^^。ちなみに1位は金沢のコンサートで私の心の中では今でも感謝し続ける加藤高道さんです。実家にサインしてくれたレコードおいてあるんですが今でも何度も見返すほど見てますね(寮の部屋に持っていきたい感じもするがプレイヤーが実家なので…汗)。