買っちゃいんした^^ | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 1週間前の水曜日あたりにネットショップで有名なアマゾンで しゅごキャラのアミュレットボックス・・・オークションや店で買うより安いと思います。本州(あえて)住みの方は送料が無料になりますので代金引換の場合は手数料だけなので安いと。。ちなみに新品で¥22306です。¥29400が定価なんですがアマゾン安いですよね?。しゅごキャラファンでお金に自信がある方は是非お買い求めください。

 私のお気に入りはあむちゃん特大布ポスターです。1週間前に貼りました。何かあった時に見るのも良いですが狭い部屋に貼ったので目立ちましたしちょっとマニアックっぽくなっちゃいました^_^;。まーいいかと思いながら…。中々アニメに興味もたなかった私でしたがこんなアニメに興味を持つとは高校時代の時に予想もつかず意外でした。まーしゅごキャラのいろんなグッズ集めようと思います^^。