しゅごキャラ第32話 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 事前にマンガで予習しました…りまたんが壊れるというか本当のりまたんがそれなのか・・・。マンガ通りでしたが最近は誘拐など当たり前?なんですがね。まー小学校の時に集団下校とかありましたけど私は良く1人で帰ってました・・・そして先生によく注意されたけど…小6の時に集団下校始めたがだらだらと歩いて帰ったので腹立った事が。。まー本当のりまたんの姿を見て生意気で結構腹立ったりまたんよりマシかなと思う笑。

 次回はガーディアンの買い出しって事で海里がストーカーします(違。 http://vote2.ziyu.net/html/syugo.html  はしゅごキャラ投票所です。ファンの方どうぞご利用下さい(今のところ期限無し)。