1人…の寂しさと自由。 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 1人…でいると寂しいけど自由な感じがする…。確かに2人以上だとルールが自然に出てくる。朝○時集合とか集りの場合はルールが出てくる。1人の場合でもルールは出てくるのは出てくる。旅行経験をしてた私…朝はいつも3時起きが多かった…そして何時の電車に乗るので何時までに着くようにしないと日程が大きく狂うのだ。1人でいる時でもルールは発生しないって事は無い。でも基本的にルールは発生せず自由と言うものを手に入れる事が可能である。

 私も良く1人の時があった…。彼女とか友人が中々作れず1人の時が多かった…暇だった時が80%で彼女がいれば…と思った時が90%。私には孤独と言う言葉が合うのだろうか…。私はこれ以上彼女作るつもりもなく独身で人生を送りたいと思っている・・・多小なり辛い事だが私が決めた事。。やるっきゃないのだ。1人寂しさと自由…何気なく見るカップル…羨ましいと思うけどバカバカしく思う時もある。私が小さい頃とかは結婚したいと思ったがこんな年になって逆にそう思うようになった。。本当の自分はなんなのか…。1人って本当に寂しい気持ちと自由の気持ちが混じり合ってる。。1人だと活発的な私もかなりの冷静になる。。1人でいるのも悪くは無い…けど心の中では彼女欲しいし付き合いたいと思っている。。以前から1人だった私…そんな事は無理だとそう感じる…だったら1人でやる自信・・私は一生1人でやってみる事を決意し1人と言う寂しさと自由をもっと分かりたいと思っています。