狩人投票 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 高道さんのコンサート終了から3日経ちました。早いと言うか妙に忘れてきました。サインを見たり本人が出てるものを見たりするとその時を思い出します。その本人からどちらが好き?と言われたので両方と(*詳しくは3月20日のその2の記事記載)答えた。私の母と祖母(*ファンでない)は兄の久仁彦さんが良いと言ったので皆さんはどちらが好きだろうと思って作ってみました。投票所を。http://vote2.ziyu.net/html/karyudo.html  です。期限(今から約2ヶ月ちょっと)があるので注意してくださいね。TOPにも載せます。