私が良く食べるもの | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

ブログネタ:好きなポテトチップスは? 参加中
本文はここから
 口コミ番付に参加しました。昇進すれば商品が貰えると言う事で半分それ狙いって事もあります笑。まーそれは置いておいてw
 好きなポテチと言いますとカルビーのポテトチップスうすしお味しかないですね。それと私の好物ドリンク、ジンジャーエール(飲むとスカッとするような炭酸系ドリンクをプラスするといいです)が合いますね。うすしおがやっぱり1番と言う方も多いと思います。値段は少し高めですが昔からの変わらぬ味なのでいつも食べてますね。たまには作ってみたいと思いますね。