狩人最先端情報~!!!!! | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 先程狩人のホームページを見て高道さんのスケジュール(一般の方がご覧になれるイベント)見たらなななな・・・・・なんと!!金沢香林坊大和に来るじゃないですか・・・!!!!!!。うぉー!!!!!!!北陸の私にとっては絶対に行きたいですよ。ちょうど18きっぷの残り1回分(残り3回使い道決まってる)どう使うか悩んでた時にこれですよ!!!3月19日なので21日に高山本線達成しに行くのでその前ですよ・・・・でも1Fアトリオステージで13:00~と15:00からしか分からないんですよ。誰か詳しい情報提供求めます。これは親に内緒(にしなくてもええけど)で行って来ようかな~笑。でも金沢まで1本で行くのは面白くないので石川県内の駅スタンプ押しに行きますか~笑。帰りはそのまま直行で。サインと握手できるなら勿論レコード1枚とマジックとスタンプノートは絶対に忘れません。できるだけサイン色紙ももって行きたいけど買わないといけないので止めておきます。

 上記の事(但し3月19日のに限る)以外で詳しい詳細について知ってる方募集してます。コメントでお願いします~!コメントは必ず承認します。ではでは宜しくお願いします。