何だこれ・・・ | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 帰宅して一夜明けついさっき起きました。仕事に都合上起きた時は私だけでした・。・コメントが来たので承認・・・全部自動書き込みなのか知らないが変体系とアダルト系で削除。自動書き込みなんかは知らんけど馬鹿馬鹿しいですよね。こういうのは放置がいいんですが0+0=0が分からないような会社なんて潰れてしまえば良いと思います。削除してくださいと言う意思があるみたいですね。IPも全く違うので絞ってやったら読者等に影響が出るのでやりませんが承認制は未だに続きます。こういう馬鹿なコメントに加えてお知り合い様等からのコメントも混じってくるので良く見てから承認削除しないといけません。。事情等により承認が遅くなる場合もありますが宜しくお願いします。昨日無事に帰宅しました。本日から数日に分けて1日1日ごとに記事を作成します^^。画像は少し収穫してきました。