狩人グッズで知ってますか?② | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 昨日は見本盤の事でファンも持ってるかな~と思って書きました。ちなみに見本盤の例を紹介しましょう(昨日公開しようと思いましたが都合上本日掲載)。上が南十字星が見える町から/セピア色の風のジャケット中が南十字星が見える町から、下がセピア色の風。カーソルを画像の上に置くとどんなのか分かりますので。見難い方はやって下さい。
南十字星が見える町から/セピア色の風

南十字星が見える町から セピア色の風

 さて、今日は狩人フリーダイアリーと言う狩人ファンではお馴染みの物を紹介します。御馴染みと言っても知る人はデビュー年からファンだった人ぐらいでしょうか。フリーダイアリーの付録のレコードは過去にオークションで2件あったんですが今はありません。勿論の事、フリーダイアリーがオークションで出品されたのは1度限りでLP混合の10点セット(¥4000)でありましたが私が即決しちゃいました。今ではオークションやネットショップですら入手不可以上の状態で入手できたと言うと改めて嬉しいと思います。写真無いので文章の説明だけでご勘弁下さい。狩人フリーダイアリーとは狩人グッズの一つ。表紙写真は国道ささめ雪のEPレコード。裏写真はあずさ2号のEPレコード。中を開けると付録のピクチャー盤レコード!どこかで見た事ある様な感じがするレコード。表はGood moring! Message ~〝おはよう〟のひととき~と言って朝専用のレコード。コーヒーっぽくなってるけどお目覚めのレコード。写真は青春物語のジャケット撮影前なのか終わった後なのかは分からないが同じ場所で青春物語より笑顔が良い。裏面(LPの小さい物だと思って頂ければ)は暗い場所で兄がギター・弟がフルートを演奏してる写真。こちらは夜専用(夕方聴くのは良くないと思う)。Good night!Message ~“おやすみ〟のひととき~。KARYUDO HAPPY MESSAGE ~狩人があなたと共に~と題したレコードの内容は歌歌うわけではないがことわざや詩と言った内容を話す。聴いてて直ぐそばに兄弟がいるような感じがしてくるので大切に保存してるならば昔を思い出して聴いて頂いても良いのではないでしょうか。

 次のページあけると1979年と80年のカレンダーがある。私の生まれる10年前である(1989年生まれなので)。ちなみに1980年はうるう年であった。ってか今フリーダイアリー見て気づいたw。さてここからが本番。全体的に簡単に説明しよう。兄弟のモノクロ写真と読んでて伝わってくるような詩と所々自分で書ける日記6行ペースがある。兄弟それぞれの恋占いもある。電話番号かけたりフリースペースやプロフィールも書く事出来るが私は一切書かない。持ってる方は分かると思う。ま~しばらく狩人の事は控えて通常に戻るとします。