シングルコンプリ^^ | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 なんやいきなりこのタイトル・・・その名の通りです。狩人のシングル全て揃いました・・・と言いたい所だ。もう1枚持ってないのがある。♪それは少女宿~ だ。だがそのレコードは既にオークションで落札しており、いい加減に銀行行って振り込まないといけない。手数料安くするためには駅前まで行かないといけない。そのためには雨が降ってくれれば一番助かる。電車通学の時に行くのでついでに寄ってもOK!誰か雨乞いしてくれ~!明日だけでいいから~お願いと言いたい笑。明日自転車だったら帰り無理矢理寄って行くつもりです笑。でも少女宿の場合、誰もが入手出来る訳ではないので対象外となります。尚、少女宿の入手法ですが私が分かる範囲では入手不可!。以前にネットショップで見たところ売り切れていたので仕方無くちょっと値段高め設定のオークションで落札。少女宿はLP宛名のない手紙や1998年発売のベストセレクションで聴く事が出来るがB面の能登折々はそのシングルでしか聴く事が出来ない。最後に買ったシングルは・・どんポイ!(Don't poi!)である。その曲とB面のアシュトレー&シガレットは私は最後のアルバムで聴いているため歌の内容は分かっている。聴きたい方はアマゾンで購入する事が一番良い。在庫もかなりあるので是非購入して聴いてみる価値はある。EPあずさ2号からCD磐越西線までコンプリしたのはなんて言うかまさか出来るとは思いもしませんでした。アルバムコンプリは根気がいりますね。復刻版とかもあって省略等ありますが。狩人特別番組NHKでやらないかな~。やるとしたら即録画して何度も見ますが。

 最後に:ここ数日狩人の記事ばかりです。タイトルに沿っているように思えます。2人(兄弟)のファンとして居続けたいなと思います。You Tubeで狩人の動画がありましたのでURL貼ります。過去には1回目の紅白出場した時の動画がありました。勿論見ましたが削除されました。私が投稿した訳でもないんですが見て下さい。

 http://jp.youtube.com/watch?v=TLt94wmvTy0&NR=1

 http://jp.youtube.com/watch?v=BxDSRXhd7cQ