バイト9日目 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 私は磐越西線サンプル盤を聴いてる最中に2008年を迎えた。6時前に飯食い終わり7時に出る。28到着し配達する。天候は変わりやすかった。晴れたり曇ったり霰・霙・吹雪・雷と最悪の天気+積雪といった状況だった。中継地点へ何度も行くが11時過ぎに中継地点で昼食。どこでも売ってそうなおにぎり2個+おかずだった。味は至って普通でした。雪で結構体力使いました。一部の年賀状は班長、一部は私で30分で終わった。また中継地点へ行き普通郵便。普通郵便は全部配達し終えた。14:50ぐらいに終わり局へ戻る。そしていつもの事をして16時に退社。帰りは降っていてベルが雪水侵入の為鳴らず。前歩いてても鳴らないので接近してどかした。配達先でもそうだが所々除雪されてない所がある。苦労しました。昨日はお疲れ様でした。昨日はくたくたになってて書く所じゃなかったので休みの今日を使って書きました。

 本日、近くの初詣に行ってきました。7時半過ぎだったので私以外来る人はいなかった。除雪してた神社の人が邪魔だった。回りよく見てやれよと。昨日、小吉以降は担当者に付けておくと言ったw。結果は中吉。ちょっと面白くない^^;今日は鉄道の事を無性にやりたいが体調の事も考えたのでやめておく。また明日も頑張るか~!