バイト8日目 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 閉めましておめでとうございます~!あけましてはあっても閉めましてはなぜないんだ?と疑問を思った中学の時にてキトーに作った言葉です笑。 

本日は友達と再会し普通にミーティングを始める。雪の関係上遅く着いた。今日は途中からトイレしたいとは感じなかったが手が冷たい~>0<狩人の未発表曲にREGRETっていう曲がある。途中に♪冷たい~冷たい~冷たい急に~(この部分は高道さんが歌ってる)ってな感じだった。またはこれも未発表曲だろうか狩人の雨の中と言うのがある。途中に♪雨の中~雨の中~(2人が歌ってる)濡れながら~歩くのさ~(この部分は邦彦さんが歌ってる)・・・まさにその通りです。。風雪雷似合いながら最後までやりました。さて、今日の昼食は~?一味カレー!昨日と同様だが少しかけ過ぎた^^;でも辛さに少しでも馴染んでおかないと・・・。割かし辛目のカレーでした。味噌汁は揚げ+豆腐+里芋入りだった。わかめじゃなくて里芋になっていた。いいんじゃない?味は変わらないが豆腐と揚げが少し大きめなのがあった。とりあえず今日は残業(強引残業要求笑)だった。区分けの仕事をして大体切れのいい時15:30に帰った。

 今年1年色々と私もありました。初めての経験もさせて頂いたり初めて訪れる地に行けたりと良い事もあれば不幸な事もありました。2008年度も葉詩美管理人・シエル副管理人の2人でブログを運営してまいります。今日が一番怖かった日でした。来てほしくない日にちがとうとう来てしまいました。最後に一言・・・狩人、お疲れ様でした!いい歌をありがとう!!2人ともこれから頑張って下さい。ファンとして解散は辛い事ですが今まで本当にいい歌を世に送り出しファンの心を和ませてくれた2人に感謝共々です。