バイト4日目 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 前半の後半。晴れるのは今日までと言う忙しい時に最悪の天気に!。ちょっと!と思う。ま~そういう経験はしてるのだがどうしても嫌だが仕方ない。とりあえず受付後にコーヒー買おうとしたら担当者の1人がやる気だなみたいな感じで言った。コーヒー買いに行くんですと言ったらやる気を見せたのでコーヒー代おごってくれた。あ、ありがとうございます。本当に有難うございます(涙)。ちなみに私はエメラルドマウンテンHOTを買って飲む。その後ミーティング。ってかまた・・・あの屑等が。。実を言うと一昨日チラッと書いたんだが言うとかそう言う感じだったが暫く様子見と言う事であえて言わなかったがあまりにも酷過ぎるので明日、馴染みの局員に相談(口か手紙)する予定。あまりにもむかつきますね~。それはそれでまたあったら書くつもりです。決して私は何もしてません。人の振り見て我振りなおせ!傷つけられている立場であってもあ~言う事を言っちゃいけない人にならないと。全ての記事に該当しますが程々にしています。

 とりあえず担当場所へ行く。その時ハプニング発生。何となく薬指にかけた鍵が取れなくなってしまった。うわ~と焦ったが何とか取れた。痛かったしもしかして指輪はめたら一生取れなくなるんじゃないかな?と不安に思う。とりあえず配達先へレッツゴ~!天気がいい日は効率よく出来るが郵便次第によっては重なってたりとなんかなんやでそれは油断出来ない(もしかしたらミスったかも。その時は申し訳ない)。今日は結構スムーズと言うか3日目より10分早い。それはそれでいいのだが・・・。配達終了後、友人を待って食堂行きました。働いている支店のご飯は美味しいと友人が言う。食堂は2回目の来場ではじめて食べる(初めて来場した時は所持金不足で食べなかった)。

 私が注文したのはカレーライス大盛(味噌汁付)!¥330と安い^^。朝食ろくなもん食べてなかったから今日は相当腹減っていた。ご飯が何故か甘かったし少し固めだった・・・イェーイ!実はバターと塩を味付けしてるみたいです。どうも感じた事ある味だなと思ったんですが結構美味しかったです。味噌汁も美味しかったです^^。カレーのお供したのは食堂内にあるお茶と食堂隣にある自販機でオレンジジュースと勘違いして買ったグレープフルーツジュース笑。自分にとってちょっと辛目のカレーでしたし座った場所が場所で日当たりよ過ぎる場所で普通に汗かきました。配達中暑い思いした私でしたが健康を考えると暑いと感じる格好をしなければならない。帰りは自宅まで友人と帰りました。ま~どんなこんなで悪天候の中明日からまた頑張ります。