ショックな出来事 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 12月になり狩人解散も近くなりました。本当に辛いですがお互いどんな道を歩んでもがんばってほしいものです。 紅白出場歌手が決まりました。

 
あずさ2号/季節が変わる前に
紅白歌合戦の出場歌手が決まった。ドキドキして見てみた。狩人(3)[*3は出場していれば3回出場していたと言う数字]がない!。だが、あみんと寺尾聡が復活出場を果たしている。おめでとうございますと言いたい。他にも古い歌手としてさだまさしさんや布施明さんなど顔ぶれが揃っている。だが他の歌手を見ると「・・・」言葉が出ない。紅白歌合戦も若者向け歌番組になってきてるのでは?と思いがち。
狩人出場は狩人本人もファンも出場を期待してたのだが3回目の出場はなかった。。はっきり言ってむかつきましたしガクッときました。解散当日に♪さよならは~いつまでたっても~とても言えそうに~ありません~私にとって~あなたは今も~まぶしい一つの青春なんです~8時ちょうどの~あずさ2号で~私は私はあなたから旅立ちます~!とお茶の間で響いてほしかった。紅白の視聴率低下の原因はくだらん歌手を多く使うからである。年が年で仕方ないかもしれないが古い歌手を多く取り入れて今の大人たちを青春時代を思い出させてほしい。
紅白出場は無理だったけどゲスト(審査員等)として出てほしいと思う。ファンとして凄くショックでした。[ヤフーセカンドライフ 私の記事 なんだこりゃ!?より]

 はっきり言って本当にショックです。録画する気満々だったんです。歌謡コンサートで録画したときが最初で最後の狩人を録画した映像です。。

 セカンドライフの話にもなったので記事の宣伝でも致しましょう。

~鉄道への子供たちの夢…~そして愛情・興味・未来への子供たちへ→http://secondlife.yahoo.co.jp/supporter/article/bBkmk.KTPVewTqduZddjWK4A/115/

 ディーゼルカー急行時代→  http://secondlife.yahoo.co.jp/supporter/article/bBkmk.KTPVewTqduZddjWK4A/118/  是非大量のコメントとお勧めクリックお願いします笑。記事掲載・出版社等大募集中です笑。出版して欲しい会社がございましたらコメントを宜しくお願いします!