貴重な1日 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!


 明日は終業式だが2学期制だからやってもそんなに意味がないけど冬休み突入には変わりない。明日学校いったと思ったら明後日は局のほうへ行くことになると思う。 いよいよバイトだ。 前年度経験したので分かってはいるが休みがあまりない。 去年はそこまで考えなかったが何故か今年は感じるようになった。去年はブログやってたけど今年に限ってこんな事を打ち込む。

 今日はサイトの常連とメールが殆どだった。皆暇そうにしていたw 今日も平凡とした1日だったが明日から忙しい!!