イメージと違うような… | 端っこの気持ち

端っこの気持ち

東京の端っこに住む劇団四季と酒をこよなく愛する頑固者が書くいつまで続くかわからん日記…のようなもの

四季のHPにもアップされていますが、『リトルマーメイド』の製作発表会がありましたね。


発表会にはアリエル役とエリック役の候補者も参加したとか。



アリエルには秋さんと谷原さん。エリックには上川君と竹内君。











…。











秋さんのアリエルか…。


イメージと違うような…。


何だか気の強そうなアリエルになりそうだなぁ…。


それに「リトル」じゃないし…。



エリックも何だかイメージと違うような…。


「じゃ、誰なら良いの?」と聞かれても返答に困るんだけどね…。











何だかんだ言っても、観に行く俺なのです。