南の島に行きたい | 端っこの気持ち

端っこの気持ち

東京の端っこに住む劇団四季と酒をこよなく愛する頑固者が書くいつまで続くかわからん日記…のようなもの

今行きたいのは温泉地?南の島? ブログネタ:今行きたいのは温泉地?南の島? 参加中

私は南の島 派!

本文はここから


『今行きたいのは温泉地?南の島?』かって…はてなマーク



ん~、そうだなぁ…。



やっぱり…



南の島』かなぁ…。



温泉温泉に行って、一っ風呂浴びて美味しい料理でキューっと熱燗お酒っていうのも良いなぁ…。にひひ



でも、今の自分の気持ちは南の島に行きたいです。



海外の南の島でも良いだろうし沖縄の離島でも良いなぁ…。



ダイビングダイビングはしなくても良いけど、とにかく南の島での~んびりと過ごしたい。



南の島のゆったりと流れる時間時計に自分の身を置いて、何も考えずにボーッとしていたいんだよねぇ…。




はてなマーク



ひょっとしたら俺、疲れてるのかはてなマーク



あ~、南の島で癒されたいなぁ…。



今行きたいのは温泉地?南の島?
  • 温泉地
  • 南の島

気になる投票結果は!?